明日はレセプションパーテー。ソファ業界の皆さんがお越しになります。

火曜日, 6月 2, 2009 0:42

今日はホット一息できるかなとおもいきや、

あれやこれやと、結局この時間。

まっ、好きでやっていることだし、

成長するには、時間がどれだけあっても足りないですし、

まだまだ、いけるでしょ(^^!

ということで、明日はレセプションパーティー、

ソファ業界の皆様方や、大和ハウスさん、寺田さん、荒谷さん、小森さんなどなど、

予想では、250名以上の方々がNOyesにお越し頂ける予定です。

時間は、16時から。

レセプションの軽食や準備も僕の拘りで、

スタッフみんなですることとなっていまして、

その、まとめ役として白羽の矢が立ったのは、ショールームスタッフの宮崎さん。

宮崎さんとは、もう、ずいぶん前からずっと打ち合わせを重ねては来たのですが、

ここにくると、あれもこれもと、宮崎さんは大忙し(^^!

なんとか、僕がフォローできればと思っていますが、

役不足で、ホント申し訳ないです。

でも、とにかく、準備も進んで、

オープン時までとはいいませんが、

それでも気持ちは緊張気味。

お越し頂いた方々来てよかったと思ってくださるような

そんなレセプションパーティーにしたいです!

で、そのレセプションパーティーを飾るのが、

ショールーム内にあります、生け込み。

今回は、泉からお世話になっている

のりたけさんとコラボ。

どどんーと、凄いアートな生け込みが完成。

オープンの時に既に生け込んでもらったのですが、

明日の夜に手直しが入って完成です。

どんな生け込みかというと、、、

日本庭園(^^!風だったりとか、

こんなモダンな感じだとか、

こんなのとか、

兎に角凄い☆

のりたけさん総動員で設営してくれました。

テーブルにも、

かっこよく設営完了☆

ソファ屋さんのショールームがいっきにお花屋さんになりました(^^!

というかんじで、

明日も頑張るぞ☆

ソファ業界の皆様といろんなお話もできるし、

楽しみ楽しみに♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄