Archive for 5月, 2009

おかげさまで、大盛況のグランドーオープン。100組様越えでした!

日曜日, 5月 31, 2009 0:20 コメントは未だありません。

皆様のおかげで最高のグランドオープンを迎えることができました!
本当に、本当に、本当にありがとうございました!
朝、5時起床、亡き父のお墓参りに行き、
父に報告。あなたの意思を次いでなんとかここまでこれました。
今日はど […]

カテゴリ: グランドオープン Tags:

グランドオープンに涙する。

土曜日, 5月 30, 2009 0:05 コメントは未だありません。

いよいよ、明日、グランドオープンです。
やれることはやりつくしました。
とても大変だったけど、なんとかここまでこれました。
これも皆さんのおかげです。
本当に、本当に、感謝の気持ちで一杯です。
でも、これは通過点、という […]

カテゴリ: グランドオープン, プロローグ2 Tags:

接客シミュレーションと看板とCD

木曜日, 5月 28, 2009 0:21 コメントは未だありません。

いよいよ大詰め!てんこ盛りの一日でした。
たった今の帰宅になりました!
今日は朝から、ミーティングをしまして、
今日明日で、全てを完!29日は大掃除という段取りにしました。
それぞれに担当決めをしていざ、仕事開始!
僕は […]

カテゴリ: その他, 内装インテリア, 照明, 看板 Tags:

ガラスの再工事とレイアウト途中経過

火曜日, 5月 26, 2009 20:59 コメントは未だありません。

今日はお休みでしたが、
相変わらず新名古屋本社ショールームは動いていまして、
朝からガラスの再工事を行っていました。

どうしてガラスが再工事になったかといいますと、
ガラスとガラスのつなぎ目をシリコンで埋めるのですが、 […]

カテゴリ: 内装インテリア Tags:

引っ越し完了です。疲れました。本気で。。。。

火曜日, 5月 26, 2009 0:08 コメントは未だありません。

本日、ショールームのお引っ越しが完了しました!
事務所のお引っ越しに続き
ショールームのお引っ越しも完。
これで、すべて終了です。
うわ〜、疲れたけど、切な〜。
ということで、こちらは今日の朝9時。
朝からエンジン全開で […]

カテゴリ: お引っ越し Tags: