ガラスの再工事とレイアウト途中経過

火曜日, 5月 26, 2009 20:59

今日はお休みでしたが、

相変わらず新名古屋本社ショールームは動いていまして、

朝からガラスの再工事を行っていました。

どうしてガラスが再工事になったかといいますと、

ガラスとガラスのつなぎ目をシリコンで埋めるのですが、

どうしても、そのシリコンに空気が入ってしまい、

ちょっと見苦しい感じになってしまっていたので、

そのシリコン部分を極力少なめに、わずか2ミリのシリコンにして

空気穴が目立たないようにしました。

とっても重いガラスを外して、作業をするのは一苦労

職人のみなさんが頑張ってくれたお陰で

完璧な仕上がりになりましたよ。

ついでに、レイアウトの途中経過を撮らなきゃと思い、

何点か撮っておきました。

こちらは、木毛板のエリアに設置した

Decibel3P

向かいにはDecibel Professionalの2Pカウチセットを配置してみました。

で、こちらが、NewSugar Hi-Back Modern

バックのガラスがとてもNewSugar Hi-Back Modernにマッチして

かっこいいレイアウトに仕上がっています。

ソファの王様コーナーソファは

NewSugar System Sofa

大人の雰囲気です(^^!

こんな感じで、着々と配置も進んでおりまして、

オープンまであと、4日。

明日からラストスパートです!

がんばりますよ〜♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄