400名以上のご来店、大盛況のレセプションパーティーでした。

水曜日, 6月 3, 2009 22:15

いやー、大きな大きな波を越えたような気がしています。

昨日はさすがに疲れ切って寝てしまったので、

一日遅れのレセプションパーティーのご報告です。

それにしても、足が痛くて夜中に起きるなんて、

そんな事は今までなかったのに、

年ですかね(^^!

それはいいとしまして、

レセプション報告ですね(笑)

まずは、朝からみんなで大掃除。

既にこの時点から盛り上がっていまして、

掃除も楽しくやって、

盛りつけとセッティング開始。

宮崎さんのセンスと岡田さんのセンス、

そして、NOyesの女性スタッフのセンスで

こんなにかっこよく素敵に盛りつけができましたよ。

今回も青山に引き続き、自分たちで全部用意をしたので、

色々と苦労もありましたが、こんなにかっこよく仕上がると

嬉しさもひとしおです。

盛りつけも終わった頃に、

名古屋の店長から、エヌワイと青山のスタッフへ

ショールームの説明会がありまして、

この時の店長はかっこよかったです。

本番につよいというか、

みんな真剣に手渡された資料を読んでいるのですが、

違った角度から見ると怒っているような(^^!

そんな大勢の人たちを前に、

我らの店長はしっかりと説明をしていました。

見直しましたね〜。さすが!です!

うんうん。

説明も終わり、時刻もレセプション開始に刻々と近づいてきたところで、

記念撮影。

みんないい笑顔です。

残念ながら今回は僕は写す人になったので、僕はいませんが、

こうしてみんなで写真を撮ることが出来てホント嬉しかったです。

そして、私の母と亡き父もしっかりと写真に納めておきました。

写真撮影も終わったところで、いよいよレセプション開始。

レセプションは主に、エヌワイの取引先様や

協力工場様ということもあって、

僕らNOyesは裏方仕事に徹しました。

こちらは尾野くん。

エプロンがめちゃにあっていますね♪

そんなこんなでレセプションスタート!

すでに、お店の前にはお客様がお見えになっていまして、

あれよあれよというまに、ショールームは人だかり、

大和ハウスさんのご一行様もお見えになっていただきまして、

カウンターには飲み物も用意。

あつかったせいか、ビールがどんどんでて、

なくなりそうだったので、急いで近くのセブンイレブンに買い出し♪

ソファでの談笑も弾んで、

あっという間に3時間が過ぎた、そんなレセプションでした。

ちょっとぼけていますが、寺田さんともバッチリ集合写真(^^!

レセプション終了後は、エヌワイ、NOyesの合同打ち上げに流れ込み、

大盛り上がり大会となりました!

それにしても、400名以上の関係者様が忙しい中、

お越し頂き、本当に嬉しかったです。

そう、全てはここから、ここからスタート。

歴史はいま始まったばかり。。。。

これまで、このブログで移転について書きつづってきましたが、

そろそろ、このブログも終焉になりそうです。

なんだか寂しくて、、、、だから、移転は終わるけど、

これからは、NOyesの歴史を書き綴って行きたいと思います。

とりあえず、次回は、お世話になった方々の回顧録にしようかな。

うん。少しだけ感傷に浸ってもいいよね。

過去を振り返ることは今日を生き抜くと言うこと、そして未来を創っていくということだから。

ありがとう!NOyes、ありがとう、エヌワイ、ありがとう、みんな!

みんなみんなありがとう!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄