引っ越し完了です。疲れました。本気で。。。。

火曜日, 5月 26, 2009 0:08

本日、ショールームのお引っ越しが完了しました!

事務所のお引っ越しに続き

ショールームのお引っ越しも完。

これで、すべて終了です。

うわ〜、疲れたけど、切な〜。

ということで、こちらは今日の朝9時。

朝からエンジン全開で

お引っ越しです☆

今日は製造のエヌワイ工業から、

清水さんと大島さん、そしてエヌワイ社長、午後からは後藤さんが参戦してくれました。

と〜っても、強力な助っ人で

NOyesの野郎達も俄然やるになりました!

トラックに続々と積まれていくソファ。

僕と佐藤君は

植物を大切に運ぶ役目をもらい、

大きな植物をハイエースに慎重に運びましたよ。

そのあとは怒濤の作業が続いて僕も写真を撮る暇は全くなく、

気づけば夜の7時。

ショールームのお荷物は全て新名古屋本社ショールームに移動できまして、

新名古屋本社ショールームのレイアウトもほぼ完成系まで持っていくことができました。

秋田君、佐藤君、尾野くん、苅田君、大島さん、清水さん、

宮崎さん、店長、岡田さん、エヌワイ社長、後藤さん、

そして、NOyesの全てのスタッフとエヌワイ工業の全てのスタッフ

本当にお疲れ様でした。でも、これから、これからが本番です。

お引っ越しやオープンが終わってもそれはゴールではなく

通過点なんです。そう、NOyesとエヌワイ号は

未来という駅をいっぱい作って走り続ける未来列車。

切ない気持ちをおさえて、明日という未来へ、みんなで飛び出そうね!

明日は、髪の毛を切りに行きます(^^!

チェリーもです(^^!

そして、オープン用に買わせていただいた、

服を取りに行きます。

今回はAPCです♪

頑張るぞ!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄