ショールームのお引っ越しとレイアウト

日曜日, 5月 24, 2009 23:24

ショールームオープンまであと、6日いよいよ、迫ってまいりました!

泉のショールームは泣いても笑っても今日まで。

大きな花を咲かせていざ、鶴舞へ!

ということ、今日閉店後明日からのショールームのお引っ越しの準備をしましたよ。

まずは、3Fや2Fにあるソファをよいしょよいしょと、1Fに降ろしました。

ショールームスタッフの

苅田君と、尾野くんがもの凄く頑張ってくれて予定よりも

素早くソファを降ろすことができました!

それにしてもDecibel Professionalは重かったです(^^!

あと、ALASKAもなかなかでしたよ。

ショールームで展示していたソファも

いくつか鶴舞で展示をするので慎重に慎重に運びました。

そして、忘れてならないのは、

ペンちゃんですね。

初代ショールームからずっとお客様をお出迎えしてくれている

ペンちゃん。このお引っ越しで3度目ですね。

ご苦労様ですm(_ _)m

1Fに集結したNOyesソファをバックにパシャリ。

もうひとつ(^^!

明日になればこのソファ達は、

鶴舞へお引っ越しです。

全てのソファに感謝です。

作業終了後、ショールームメンバーに

ケーキの差し入れ!

みんな美味しそうに食べてくれましたよ。

ショールームメンバーのみんなお疲れ!

明日からさらなる未来へ向かって

力を合わせて突っ走ろう!!!!

この、ショールームのお引っ越しの前に、

新規で作った展示用のソファを既に

鶴舞に搬入していまして、

現在少しですが展示が開始となっています。

こちらは、その展示の様子。

組み立て上手の秋田君に手伝ってもらって、

早速展示したソファ達は、どのソファもいい顔しています!

ていうか、なんか凄く格好いいぞ!

こちらは、ALASKALounge

かっこいいです!

こちらは、NewSolt

こちらもかっこいい!

Styleだって負けてはいない!

フローリングが似合いすぎ!

来週の土曜日はオープン。

不安と期待で胃が痛くなりそうな毎日ですが、

やるべき事をやり通して、あとは天命を待つのみというところまで

突っ走ってやりますよ!

最後に、泉ショールーム、4年間本当にお疲れ様でした。

ありがとう!本当に!ありがとう!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄