世界で一つしかないお菓子が到着しました。

金曜日, 5月 22, 2009 23:22
カテゴリ その他

今日ははっきりしない天気の名古屋でした。

今は小雨が降っています。

日に日にオープンが近づいてくるにつれて

緊張感が高まっています!

さてさて、オープンにお配りするお菓子が到着しました。

凄い量のお菓子です。

しかも、全部大好きなお菓子(^^!

とくにおにぎりせんべえは

一押しお菓子です。

一昨日からこのお菓子を袋に詰める作業をしていまして、

みんなで分担して作業を行っています。

その取り仕切りは、ショールームスタッフの宮崎さん。

今回の移転業務では本当に色々と頑張っている

立役者の一人です(^^!

そんな宮崎さんと相談して

今回こだわったのが、

世界で一つしかないオリジナルのお菓子です。

それが、これ。

おせんべえにNOyesのロゴと

キャッチコピーである

『全ての人に心からくつろぐソファを』

が刻印されています。

このおせんべえが届いた瞬間、

すごい、うれしくて、

このおせんべえをずっと飾っておきたいなって思いました。

でも、まずはお客様にお配りするおせんべえですから、

万が一余ったら、その願いは届きますが、

あまりない方がいいので、

気持ちは複雑(^^!

なんにしろ、立派なお菓子セットができあがりました。

こちらのお菓子は先着100名様となりますので、

是非、NOyesオリジナルおせんべえを

ゲットしに、オープンにお越し下さいです!!

オープンまであと、8日。

やばいぞ〜!!!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄