おかげさまで、大盛況のグランドーオープン。100組様越えでした!

日曜日, 5 月 31, 2009 0:20

皆様のおかげで最高のグランドオープンを迎えることができました!

本当に、本当に、本当にありがとうございました!

朝、5時起床、亡き父のお墓参りに行き、

父に報告。あなたの意思を次いでなんとかここまでこれました。

今日はどうなるか不安でいっぱいだけど、出せる力を出し切って

悔いのない一日しますと、墓前で誓って、いざ、ショールームへ。

オープン時間が近づいてくるにつれ、緊張は最高潮に。

10時半。オープンまで30分。

全スタッフを集めて、

失敗を恐れずに一生懸命にご対応に専念しようと

みんなで心に誓い、記念撮影。

みんな、緊張していますが、あとは、全力で頑張るのみ!

11時、オープン!

既にお待ちのお客様がお見えになっていまして、

みんなでお出迎え☆

あっという間に、ショールーム内はお客様とスタッフの笑い声で

いっぱいになりました。

あとは、みんな無我夢中(^^!

接客シミュレーションの甲斐あって

みんなのチームプレイがとてもできていて、

お越し頂いたお客様から、沢山お褒めのお言葉を頂き、

工房も大人気☆

ソファ職人、川浦くんと、

工場長の大島さんが親身にお客様にソファのことを

お伝えして、お客様も初めて見るソファ作りに感動していただいたご様子で、

作り手と、売り手、そして、お客様という

素敵な信頼関係が構築することができました。

本当はもっと沢山、お写真を撮りたかったのですが、

写真を撮るよりもお客様のおもてなしです。はい。

汗をいっぱいにかきながら、今日が最高の日になりました。

お越し頂きましたお客様、

本当にありがとうございます。

来られなかったお客様、

心からご来店をお待ちしております。

頑張ってくれたスタッフ、

いい汗かいていたよ。

明日も心を一つにして、

思いっきり、お客様に感動を届けようね!

それでは、明日も早いので、

今日はここら辺で(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄