グランドオープンに涙する。

土曜日, 5月 30, 2009 0:05

いよいよ、明日、グランドオープンです。

やれることはやりつくしました。

とても大変だったけど、なんとかここまでこれました。

これも皆さんのおかげです。

本当に、本当に、感謝の気持ちで一杯です。

でも、これは通過点、というよりも

始発駅です。ここから、新しい歴史を創っていくんですね。

がんばります!これからもずっと、お客様のために、

そして、スタッフと一緒に。

お花が続々と届いて、オープンの気持ちが高まっています!

接客シミュレーションも順調に最後を迎えました。

大掃除もバッチリ☆

あとは、最高のおもてなしをするのみ。

全てをかけて。。。。。

明日天気にな〜れ☆

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄