そうと決まれば!

火曜日, 11月 4, 2008 21:54

退去=移転先探し

そうと決まれば、心を切り替えて、

移転先を探すことに全力をかけよう!

そう決めたのが、6月半ば。

まずは、どこに?どれくらいの大きさ?

ということを決めました。

でも、まさか丁度一年前に東京青山ショールームの店舗探しを東京で必至に探しているときに

一年後に今度は本社ショールームの移転先を探すことになると、夢にも思っていなかったです。

東京青山ショールームの店舗探しも本当に苦労して、もう当分、いいなと思っていたのに。

まさか、一年後に、こうして、また不動産屋さん巡りをすることになるとは。。。

とりあえず、どこに?

これは本当に困りました。なぜなら、今の場所が一番良いと思って

3年前に名古屋本社ショールームをオープンしたからです。

ここの場所以外に名古屋本社ショールームを出したい場所なんてあるのかな?

自分の心の中に何度も問いかけてみたけど、答えはいつも『ないよな〜』でした。

なので、まずは街廻りからしました。

覚王山、本山、千種に長久手、春日井、小牧に大須に、上前津、金山、矢場町、栄、そしてここ泉。

車で廻ったり、自転車で廻ったり。歩いて廻ったり。

でも、ない。出したい場所がないのに、ここに出したいと思える場所に出会えるのか?

焦っても仕方ないけど、期限が決められている。日常の業務もやりつつ、

移転探しはホントにきつかったです。

いたずらに日々が過ぎ、焦りは募るばかり。。。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄