エントランス部分のタイル素材決定!

水曜日, 11月 12, 2008 22:12
カテゴリ 素材

エントランスとNOyesギャラリーの床材について本日決定いたしました。

僕の意向で東京青山ショールームに使われている素材と同じようにしたいと

寺田さんにオーダーしておいたので、寺田さんがサンプル素材を持ってきてくれまして、

一発OK!まさにこの素材でしたでの、

とてもよかったです。

こちらは石材となっていまして、個々に自然の造形があって

趣がある素材なんですね。

高級感もでて、それでいてテカっていたりしないので、

大人の落ち着きがあるというのでしょうか、

そんな感じで、バッチリ似合うと思います。

ただ、ちょっと心配なのは、雨の日とかには

泥が付きやすい素材になっているので、

NOyesギャラリーのところが泥だらけにならないかなっと

心配ですが、入口にマットを敷いてしまえばクリアできそうです。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄