看板って重要ですね。なにせ『顔』ですから

水曜日, 11月 12, 2008 22:33
カテゴリ 外装関係

本日は寺田さんが東京から模型を持ってきてくださって、

本日のMTの議題の一つでもあった看板について話し合いました。

作ってきていただいた模型に看板を貼り付けて

看板の大きさを決定するという作業です。

それにしても看板って凄いですよね。

看板をつけるだけで、まるでお人形に目が入るように

生きているような感じになるんですね。

で、看板の大きさですが、下の3パターンが候補にあがりました。

↑↑↑『一番小さいサイズ』

↑↑↑『真ん中のサイズ』

↑↑↑『一番大きいサイズ』

みなさんはどれが良いと思いましたか?

僕らは今のところ、真ん中のサイズが良いかなと。

でも、ちょっと大きいかなとおもいましたので、

とりあえず、真ん中と一番小さいサイズの間のサイズを再度作っていただくことになりました。

はやく、本物が見たくなりました!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄