出会いって素晴らしいですね。

水曜日, 11月 5, 2008 21:25

不動産はやっぱり出会いですね。

あれだけ探してもこれだという物件は見つからなかったのに、

ある人の紹介で大和ハウスさんを紹介いただき、

その大和ハウスさんが紹介してくれたのが、

運命でした。

でも、その物件を見るまでは、

鶴舞か、ちょっと離れているなと思いながら車を走らせていったんですね。

どこだろう?と一瞬道に迷ったその前に、目的の物件がありました。

その物件を見た瞬間、『ビビッ』ときました。

理由は分からないですが、なぜか第六感に突き刺す感覚があって、

車を降りて、まじまじとみて、

『ここいい』って素直な気持ちで思ったんですね。

中心部から少し離れているけど、なんかいい。

取り立てて賑わっている町並みじゃないけど、なんかいい。

兎に角、なんかいい。って凄く思ったんですね。

建物の前は凄く広い歩道があって、そこに植物も植わっていて、

少し歩けば、鶴舞公園という名古屋で一番古い大型公園があって、

住所も白金1丁目。

これは、出会いだな〜って凄く思いました。

僕の心の中に、きちんと落ち着いてソファを販売していきたいという想いがあって、

流行廃りに関係なく、NOyesのソファをずっと永く販売できる場所というのを

心の奥の方で探していました。そんな想いにこたえてくれる物件が、

今回の移転先『鶴舞』と決定した瞬間でした。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄