29日にショールームメンバーで行ってきました。

水曜日, 12月 31, 2008 18:12
カテゴリ 外装関係

いよいよ、今年もあと数時間ですね。

29日の仕事納めの日に、

ショールームメンバーで鶴舞の物件に行ってきました。

中々、こうして揃っていけるときはないから、

とても良い時間を過ごせたと思います。

その時写真。(暗いですが(^^!)

図面を持っていって、線を引いて、

大きさをみんなで確認しました。

こっちに工房で、こっちに展示して、

カウンターをここに置いてと。

想像を夢にのせてみんなで移転を成功に導いて行こうって

いう気合いを入れましたよ。

来年の予定は、9日に大阪にいって

天井の仕上げを見に行きます。

19日は地鎮祭。

と、すでに2009年も始まっているかのように

めまぐるしさが今からワクワクします。

さあ、張り切って2009年を!!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄