コンセプト決定

水曜日, 11月 5, 2008 22:02

建物のお手本が決まったところで、

次は、肝心のコンセプトを決定しなければスタート地点に立てないと思い、

あれやこれやと思いを巡らせて考えたのが、

『驚きと寛ぎ、そして触れ合い』

でした。

ソファをご検討頂き、またご購入頂くに相応しいショールームとは?

そんな事をずっとずっと考えていましたら、このコンセプトに行き着きました。

NOyesのソファに初めて出会う驚きと、そして、じっくりゆっくり座って頂ける寛ぎと、

まるでお喋りを楽しむようなスタッフとお客様との触れ合いを、

新ショールームでは表現したいと思いました。

このコンセプトをもとに、

実際の建築計画がスタートしました。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄