鵜飼農園に行ってきました。

水曜日, 3月 4, 2009 22:02
カテゴリ お庭

なんだか最近は雨ばかりで、ホントまいってしまいますね。

工期が遅れないか、はらはらドキドキです。

さてさて、昨日は定休日でしたが、

そんな貴重な休みを利用して、

中庭に入れる高木の選定に、

鈴鹿の鵜飼農園さんに行ってきました。

こちらは、今回エクステリアを行っていただける

荒谷さんのお気に入りの農園さんでして、

とてもとても広い山の中に沢山の木がありましたよ。

まずこちらの鵜飼農園さんの事務所に集合しましてそこからは

鵜飼さんのハイエースで山の中に行きました。

もう既に荒谷さんがめぼしい木にマークをしてくださっていたので、

僕らはそちらを見に行くという感じでした。

案内してくれた鵜飼さんもとてもいい方で

話は弾み、息もピッタリ。

そして、中庭に入れる高木はこちらの

かまつか

とても枝振りがよく、

さすが荒谷さんです♪

こちらを中庭に植えることに決定しました!

他にも

こんな木もあったっりして、

結構愉しめましたよ。

あと、下草も見せて貰いまして、

ここら辺は、荒谷さんのセンスにお任せと言うことになりました。

色々聞いたのですが、草の名前を全て忘れてしまって。。。

すいません(^^!

とにもかくにも、雨が降らず、自然に戯れることができました。

チェリーをお家において行ってしまっていたので、

チェリーも連れてこれば喜んだかなと思う、

親ばかの今日この頃です(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄