最後の移転ミーティング

日曜日, 5月 17, 2009 23:13

思えば昨年の9月頃から始まった移転ミーティング。

毎週必ず、土日のどちらかに行っていた甲斐あって、

着実に移転に向けて

お話し合いもでき、情報共有もでき、

本当によかったです。

いつもこうして、お題をホワイトボードに書いて、

一つずつつぶしていきました。

誰もが体験したことのない、移転&本社建設。

そんな大事業に、一丸となって取り組んできました。

なにをどうやってすすめていったらいいのか、

試行錯誤しながらの移転ミーティングでしたが、

また一つ、成長できたかなと。

時には笑い、時には張り詰めた空気の中、

みんなよく頑張ってくれました。

まとまらない案件や、決めかねる案件、

ホントにホントに長かったけど、

みんなが力を合わせて一つ目標に向かっていくって言うことは

やっぱりかっこしい、気持ちがいい。

みんな本当にご苦労様です。

そして、移転後の本社ショールーム&業務を盛り上げていこうね☆

明日から、引っ越しがいよいよ本格化。

まずは、19日に事務所だけのお引っ越し。

ショールームは25日です。

13日から荷物をまとめて、

今、名古屋本社ショールームの事務所は

まるで地獄絵図(^^!

4年間の全てが段ボールに詰め込まれて

そして新しい未来へ向けて旅立ちます。

僕も今日は朝から、神様を掃除して梱包しました。

自分の身の回りは明日の夜にやって、

夕方から秋田君とトラックを借りてきます。

そうです。引っ越しも自分たちでやっちゃいます(^^!

市川さんの的確な指示の元、行っていく予定です。

思えば、ここの業務も明日で終わり。

感慨深い想いもありますが、

どちらかというと、そんな余裕がないのが本音(^^!

最後に、ビールかけとかして

名古屋本社ショールームにもお疲れ様を言いたい気分です。

しおらしくなるんじゃなくて、

未来へ向かっていく希望を胸に、

明日を思い出深い一日として過ごしたいな。

名古屋本社ショールームオープンまであと、13日。

頑張るぞ!!!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄