現地見学会を行いました。

土曜日, 11月 8, 2008 22:43

東京ショールームメンバーも含め、

スタッフ全員で現地説明会を行いました。

大和ハウスの後藤さんがとてもよくしてくれまして、

作業のみなさんも手を止めていただき、

みんなで説明を受けました。

以前もお伝えしましたが、新ショールームの場所には建物が建っておりまして、

でも、老朽化が進んでいるので、解体することになっています。

こちらの写真は解体準備をしている作業の中、説明会を行っていただいた模様です。

みんなヘルメットを被って後藤さんの説明を面白おかしく、いや、真剣に聞いておりました(^^!

取り壊してしまう前の建物の中に入るのは、

僕も初めてで、なんだかとても新鮮で

説明もさることながら、貴重な体験をさせていただき、

感謝です。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄