これも何かの縁。

火曜日, 11月 4, 2008 21:45

頭の中がぐるぐる回るくらい考えて考えて考えたけど、

答えは堂々巡り。

色々と調べてみると、

貸している方よりも借りている方が立場的に強いらしい、

でも、もし居座ったら?なんかいつも心に何か引っかかっているまま

時間を過ごすことになる。

大切な毎日、心の奥に何か詰まったままの日々を送るのは

どうしてもできない。

そこで、オーナーさんに再度、退去しなくても良い方法はあるのか?どうか?

を聞いてみることにしました。答えは、『ない』

であれば、もう、これは縁だと思うしかない。

今のところにいるのも縁。退去するのも縁。

移転場所も縁。自分の力ではどうすることもできない縁だけど、

時としてそれは大きな力になる!

そう信じたい。

一緒に働いているスタッフの幸せと、

お客様への感謝。

こうしていることもその二つがあってこそ、

移転してもその二つは絶対に忘れないようにしよう。

そう強く心に決めて、退去に同意をしました。

(退去同意までは本当は2ヶ月かかりました。その間、オーナーさんと本当に色々と話し合い、

時には投げ出してしまいたいくらいの気持ちにもなりました。そうして、やっと退去に同意する契約書を交わしました。)

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄