迷っています。壁の色。

日曜日, 11月 9, 2008 13:27

外壁にALC材のリブ付きを採用することをお話させていただきましたが、
カラーで、大変迷いが生じてしまいました。
それは、どういうことかと申しますと、

当初は全体的にNOyesのイメージカラーでもある

ホワイトで行くつもりでしたが、

設計の定栄さんが何気なしに、

『奥の建物は黒色もいいですね。』という一言で始まり、

今は、迷いに迷ってしまっています。

幸いにもカラーの決定は年明けても大丈夫ということですので、

まだ猶予はございますが、

それにしても迷います。

なにせ、一度塗ってしまったら当分塗り替えることはできないし。

試し塗りなんていうこともできないですからね。

それでは、ということで、優しい大和ハウスさんが

模型で壁の色を作ってきてくれまして、

これでだいぶ想像力も膨らみそうです。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄