メンバー紹介!

日曜日, 11月 9, 2008 16:19

今回の移転プロジェクトにはホント沢山の方々の支えを頂いて、

みんなで力を合わせて日々奮闘しています。

そんな中で、主要メンバーをざっとご紹介いたしますね♪

左から五十嵐さん、最近一級建築士の資格を習得して独立されるそうで、

移転プロジェクトでは主に、照明プランを手伝って頂いております。

その次は、寺田さん、ホントとてもいい方で、内装の設計とアドバイザー的な役割をしていただいております。僕とは、とても相性があって、(自分で思っているだけかも知れませんが 笑)頼りにしている方です。

その次は、建築意匠設計の定栄さん、めちゃめちゃ真面目な方で、

そして、男気溢れる方で、いつも僕のわがままを快く受けて頂いている心が広い方です。

次は、庭園設計の荒谷さん、凄く笑顔が素敵な方で、現在の泉ショールームの庭園も

お願いしています。実は、同じ中学校の卒業生で、僕の余り自慢できない色々な過去を

しっている(笑)方ですので、逆らえません。ははは。

その次は、後藤さん、顔はちょっと恐いのですが、

いい方で、とても気が優しくて、スタッフの中でも人気者です。

といった感じですね。

皆さんの経歴や役割など詳しい情報は

こちらの移転詳細ページでご覧頂けますよ。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄