荒谷マジック!

木曜日, 11月 13, 2008 21:06
カテゴリ お庭

見てください、この隙間のなさ。

実は、こちらは新ショールームの南側のお庭なんです。

右側が、隣地で既に建物が建っておりまして、

工場なので、トタンがそのままむき出しております。

左側は新ショールーム。隣地との隙間は僅か1m50cmほど。

こうなると、お日様の光も期待できない過酷な環境ですが、

欲張りな僕たちは、建物を大きく立てる計画をしてしまったので、

このありさま。。。どうしよう。。。

この南側のお庭に向かって大きな窓が付くことになっているし、

そこから見る。緑は結構というかかなり重要になってきます。

困った僕らは庭園設計の荒谷さんにご相談しましたところ。

『問題ない。大丈夫ですよ。かっこよく仕上げます。』

というまさに鶴の一声。プロの意地。さすが荒谷さん!

ていうか、荒谷さんお願いします!!!!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄