ジャジャン!

木曜日, 11月 13, 2008 21:14

どんどん内装が決まってきましたよ!

今回のMTで寺田さんが持ってきてくれた模型です。

いやー、いつもながら、アイデアが湧いてくる模型ですね。

実はこの模型、寺田さんは作らなくて、

会社の新米さんが勉強のため作っているとのことです。

設計をする上で、こうした模型はかなり勉強になるらしく。

それにしてもデティールにこだわっている模型になっておりまして、

感心でございます。

左側が入口で、右側が本展示エリアの奥。

今回の新ショールームも東京青山ショールームと同じような

緑の窓ガラスをフローリングエリアの所に設ける予定で、

これが、また結構お金がかかります。。。。

今回は、他にも3箇所ぐらいガラスを配しますので、

どんな大金になってしまうんだろうと、今からびくびくもんですが、

こうして、内装を見ているとどこも拘りが詰まっていて

お金では買えない素敵なモノになりそうです。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄