解体中!

土曜日, 11月 15, 2008 22:15

今日の名古屋は雨が降ったり止んだり。

ちょっと寒かった一日でした。

そんな中、解体中の現場に佐藤君と行ってきました!

運転手は君だ、車掌は僕だということで、

一路、現場へ→
建物はほぼ解体完了となっていましたが、

まだ、現場はご覧の通り、

まさに、作業現場!的な雰囲気で、

(遠くで手を振っているのが僕)

色々とお話を伺いましたが、

どうやらこれからが大変だそうで、

まだまだ一ヶ月はかかるとのこと。

上物は解体したけど、

下地のコンクリートや、基礎を掘り起こしたり、

一番大変なのが、鉄とコンクリートを分けることだそうです。

いやー、結構大変なんだな。というのが、

全然知らない僕でも実感できたぐらい、解体というのは

大変な作業です。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄