塀を建てなければならなくて

土曜日, 11月 15, 2008 22:27

今回の現場視察の目的の一つでもあったんですが、

隣地との境界に塀を建てて欲しいと

ご近所さんから要望がございまして、

どのくらいの高さでどんな塀をたてればいいのか?

実際に現場にいかないと分からないなと思い、

今回の解体視察の時に塀視察も行ってきました。

正直、ご近所さんから要望があるまでは、

新ショールームと隣地との境界は

塀は建てない予定でしたので、

ちょっと、予算が厳しいところです。

でも、本日実際に現場を見てきたら、

『これは、僕でも建てて欲しい』と思うと、

納得しました。もし、塀を建てなければ、

お隣のお庭がそのまま見えてしまいます。

僕らとしてもご近所さんとしても

プライバシーがこわれてしまうので、

予算も厳しいですが、建てた方がいいと改めて思いました。

とはいいつつも、塀は高ければ高いほど値段も高いわけでございまして、

なんとか、リーズナブルにしかも、しっかりとプライバシーを

守りながら塀を建てられないか、

これから、作戦を練らなければならなさそうです。。。。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄