移転MT

日曜日, 11月 16, 2008 21:56

今日は恒例の移転MTでした。

毎週土曜日か日曜日の夜に行っておりまして、

移転が決まってからもうずっと定期的に行っております。

主に、外装、内装の進捗状況と

僕が参加している建築MTの報告、

そして、移転をどうやってすすめていくか、

等々、アイデアを出してみんなで盛り上がって薦めております。

今日は、昨日の現場視察の広告と

塀についての報告をしました。

そして、現在mixiにて行っているコミュ参加の進捗状況や

名古屋ショールームで募っている移転メルマガの報告、

そして、このブログの報告などをしました。

もちろん移転MTメンバーには、

宣伝部長のチェリーも参加、

半分聴いていませんが(^^!

あと、移転には直接関係ないですが、

地元のZIP-FMと薦めている

デザイナーの方々達の個展についても報告しました。

この個展は、ZIP-FMが応援している地元のデザイナーの方々の個展を

NOyes名古屋本社ショールームで開催してみようという企画です。

まだまだ準備段階ですが、現在の名古屋本社ショールームも

移転後の名古屋本社ショールームも

ソファを販売するだけの場所ではなく、

何か発信して行く場所にしていくことで、

地域文化の発展に貢献できるかなと考えています。

この個展についての進捗状況もこちらのブログで

報告できればしていきたいと思っています!

では、明日は、東京から寺田さんがお越しになって、

大和ハウスの皆さんと確認申請後の修正打ち合わせと

内装の打ち合わせがあります。

明日も長丁場になりそうですが、

笑顔溢れる名古屋本社ショールーム移転を成功させるために

頑張ります!!!!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄