問題発生。。。。

火曜日, 11月 18, 2008 16:26

昨日のMTで一番時間がかかったのが、

本展示エリア部分のフローリングエリアの見栄え。

こちらの写真の矢印の所が問題の箇所。

画像で見ると何が問題なのか、分かりづらいですが、

フローリングが黒縁の窓にピッタリとくっつかくっつかないか。

正直、昨日のMTまでは全然気づかなかったけれど、

そういえば、くっつくようにするのか、しないのか決めていなかったです。

あと、もう一つの問題は、この黒縁の窓は

3つ全て同じ正方形に仕切るデザインだったのですが、

フローリングが10cm高くなることから、

フローリングがないところとの、差が生じて

全てが正方形にならないということも合わせて発覚。。。。

色々なアイデアを出したのですが、

具体的ないいアイデアが出てこなくて、

最終的には、フローリング部分の窓ガラスを正方形に、

コンクリート土間仕上げのところの、

最下部の窓ガラスだけが10cm長くするということで話がまとまりましたが、

最高な選択でないため、再度持ち帰りいいアイデアがでたら

そちらに切り替えていくと言うことになりました。

ふぅ〜。まだまだこういった細かい訂正が入ると思うと、

胃が痛くなってくると、思わずこぼしてしまったら

大和ハウスの高岡さんが、

『頑張りましょう!もう一息ですから』

と温かい言葉をかけていただいて元気が出てきました!

頑張るぞ!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄