看板決定!

火曜日, 11月 18, 2008 16:39
カテゴリ 外装関係

昨日のまたまた遙々東京から寺田さんが

模型を持ってきてくれました!

ありがとうございます!

そこで、かねてからの懸案事項でありました

看板の大きさが決定しました。

3つのサイズから再度絞り込み

さらに昨日、絞り込んだサイズの微妙に違う看板模型を持ってきてくださって

さあ、検討!

東京店長もいただので、東京スタイルの完成も混ざり、

投票開始!

決定した看板の大きさはこちら。

sofa100%の大きさが20cm

NOyesが60cmほどの大きな看板です。

でも、建物に比べちょっと小さいかなという懸念もありましたが、

デザイン的な視点で『バランス』に拘り

こちらの大きさに決定しました。

あとは、お値段ですね。

今回は、ステンレスのヘアライン仕上げにして、

夜になるとうしろからふあっとした

白い明かりが見えるという仕掛けの看板です。

ずっと、こういう看板にしたかったので、

夢がまた一つ叶って感じでウレシイです!

明日は、東京へ展示会に行ってきます。

色々な感性に触れてこうようと思っています。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

2 Responses to “看板決定!”

  1. 第二回定例会議の報告です。 | NOyes本社移転- 奮闘記 - says:

    1月 27th, 2009 at 10:01 PM

    […] NOyesの大きな看板です。 […]

  2. ちょっと前ですが新聞で紹介されました! | NOyes本社移転- 奮闘記 - says:

    3月 10th, 2009 at 6:17 PM

    […] 前決めた看板の仕様ですと、 […]

コメント欄