ちょっと前ですが新聞で紹介されました!

火曜日, 3月 10, 2009 18:17
カテゴリ その他

今日は、ホント暖かかったですね〜。

エアコンの取り外し工事を

本日、現在の名古屋本社ショールームにて行いましたよ。

でも。。。。なんと、写真を撮るのをすっかり忘れていて、

ほんの今さっき気が付きました。。

凄く、後悔というか、自己嫌悪です。

もう二度と、名古屋本社ショールームのエアコン取り外し工事はないのに、

その記念を写すのを忘れるなんて。。。。

あ〜、やっぱり休みは休まないとダメですかね?

と、少しだけ気を取り直して、

少し前に中部経済新聞でNOyesの移転が記事となりましたので、

そちらをご紹介です。

自分事で恐縮でございますが、

なんて、インチキっぽい顔をしているんだろうと、

真面目に生きているつもりなのに。

自分ながら、嫌ですね(^^!

まっ、それは置いておいて。

新聞で紹介されるなんて思っていなかったので、

本当にウレシイ反面、しっかりしなきゃなと、

プレッシャーにも感じます。

この記事を書いてくださった強田さんは

とてもいい方で、波長があいまして、

今度お食事を一緒にさせていただけるとのことで、

楽しみです。でも、今は本社勤務ですが、

もう少しで豊田勤務になるそうで、

なかなかお会いできる機会が少なそうなので、

心配です。でも、レセプションにはお越しいただけるとのことでしたので、

その時も楽しみです。

そうそう、今日、ちらっと現場を見に行きましたら、

もう既に屋根が付いておりました。

今週末には、2Fのコンクリート打設が終了するそうです。

最近の悩みは、看板です。

前決めた看板の仕様ですと、

どうしてもお金がかかってしまうそうで、

ここでお金を使うのか、他でお金を使うのか、

悩んでおります。

いっそ、光は照らさずにと思いましたが、

あとから照らしたいとなると、今よりも倍かかるとのことで、

う〜ん。悩みの種です。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

One Response to “ちょっと前ですが新聞で紹介されました!”

  1. 振り出しに戻る | NOyes本社移転- 奮闘記 - says:

    3月 13th, 2009 at 8:55 PM

    […] というのは、こちらの記事で […]

コメント欄