定例会議報告

土曜日, 3月 7, 2009 21:51

今日は昨日の雨が嘘のように快晴でしたね。

やっぱり晴れは気持ちが良いもんです。

さて、昨日の、定例会議の報告です。

昨日もかなり長丁場となりまして、

色々と決めることがありました。

あと、ショールームの職人写真を

施行していただける看板屋さんも

出席いただいて、結構な大人数での会議となりました。

手間の短髪の後藤君が体調を崩しているようで

心配です。お腹が痛いそうです。

風邪かな〜。と思いますが、

色々と頑張ってもらっているので、

心配です。

そのとなりは定栄君。設計士さんですね。

その隣が鳥山君。現場監督さんです。

NOyesの地鎮祭の3日後に、お子さんがお生まれになったそうです。

その隣が、看板屋さん。

問い面が、服部冷暖房さん。

そして、この日は、2Fのコンセント等を決める日だったので、

業務の市川さん、そしてお馴染み有村さんに寺田さんというメンバーでした。

ドアのことや、サッシのことなど、

色々と話し合いまして、

以前話していた笠木の仕様と色も決めましたよ。

結局、お金はかけるところにかけようということで、

見えないところはほどほどにとなりまして、

既製品の笠木にしました。正解ですね。うん。

で、迷ったのが、この三色。

黒い壁に合わせる感じですね。

色々と話し合った結果、

この笠木に決定。

シルバーステンだったかな。

渋めですね。良い感じです。

あと、入口ドアの取っ手も既製品で決定。

太さが18ミリの極細のヘアラインのステンレスの取っ手となりました。

上から下までスラッとした感じに配置します。

もうそろそろレイアウトも決めないといけないので、

大忙しになってきました。

10日は、エアコンを取り外しに服部さんが来社されます。

10日からは、2Fのショールームもエアコンがなしに

なってしまいますが、なんとか暖をとれるように工夫します。

3Fは我慢で、乗り越えるのみですね。

ではでは〜。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄