鉄骨が組み上がっていましたよ〜。

金曜日, 3月 6, 2009 22:44
カテゴリ 外装関係

今日はあいにくの雨。

今日こそは晴れて欲しかったけど、

雨でした。

というのは、鉄骨が組み上がったのを

見られる日だったので、

晴れて欲しいな〜、と思っていましたが、

あにくいの雨でした。でも、鉄骨は組み上がっていましたよ。

不思議ですね。1週間前間には何もまだなかったのに。

今週は、建物の原型が出来上がっています。

凄いな〜。本当に。

1Fも2Fもともに鉄骨は込まれていまして、

1Fの天井も半分くらいはかけてありました。

まさに工事現場です。

というか、感動しました。

とても♪

今まで平面でしか見られなかった構造物が

立体になっているんです。これは感慨深いものがありますね。

印象は。。。。

大きな〜。天井も良い高さだな〜。

広さも狭すぎず、広すぎだな〜。

という感じで、ワクワク感が止まらず

ずっと見とれていました(^^!

こちらの写真は、入口となるところから写した様子です。

奥の方に人がいますよね?こちら、市川さん。

これぐらいの奥行きがあります。

広いですね〜。いいです(^^!

そして、僕も負けずにパシャリ。

僕は丁度真ん中辺りにいます。

右手前の部分が先日お話ししていた中庭にあたるところです。

ちょうど日差しも良い感じにさしていて、

荒谷さんが喜びそうです。

最後の写真はこちら。

現場事務所から写した写真です。

ショールームが一望できますね。

手間の車と見比べると大きさの規模が分かるかと思います。

来週には、屋根が付くそうです。再来週には、壁も付くそうですよ。

いや〜、あっという間ですね。

がんばらなきゃ!

ということで、本日は、ちょっと疲れ気味ですので、

ここら辺で失礼しますね。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄