エアコン取り外し作業画像入手

木曜日, 3月 12, 2009 21:46
カテゴリ その他

いやー、よかったです。

エアコン取り外し作業画像を入手しました。

店長が写してくれていたみたいで、

今日、『社長、エアコン画像アリマスよ』と、店長。

看板の打ち合わせの帰りに、声を掛けてくれまして、

『欲しいですか?』『はい。下さい。』と(^^!

もらいました♪

この画像は、3Fの事務所です。

3Fは3基ついていたので、

こうしてパソコンにビニールを被せていただき

作業をしてくれました。

すっかりビニールに覆われているPC達です。

ちなみにNOyesは僕のマック好きで、

全てマックです。

WEBの確認用でウインドウズがあるのですが、

WEBの確認以外では使っていないんですね。

朝8時から行いまして結構かかると思っていましたが、

作業が終了したのは3時半頃。

この取り外したエアコンは、移転先の2Fと1Fに使われるんですよ。

ちょっと寒いけど我慢です。でも、結構寒いです(^^!

いや、もの凄く。。。。

今日も、朝寒くて手がかじかんでしまいました。

チェリーも寒そうでしたよ。

兎にも角にも作業お疲れ様でした。

明日は、定例会議です。!

張り切っていきましょう!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄