振り出しに戻る

金曜日, 3月 13, 2009 20:55
カテゴリ 看板

今日はあいにくいの雨。

確か先週の定例会議も雨だったような。

誰か雨男がいるのかな?

さて、本日の定例も盛り沢山でした。

なので、一つ一つ分けて数日でアップしていきますね。

ということで、まずは、『振り出しに戻る』

というのは、こちらの記事で

書きました。看板の件ですね。

お金がかかるということで、

看板の仕様を見直さざるを得ないこととなりまして、

大和ハウスの定栄さんが色々と案を出してくれました。

色々と良い案があって迷ったのですが、

お金を抑えるなら中途半端にではなくて

いさぎよく、それでいてかっこよく

すっぱりとコストダウンをしようということとなりまして。

箱文字と言われる一般的な看板にすることにしました。

でも、デザイン次第ではかっこよく仕上げることも十分できますので、

やりがいがあって、むしろこっちの方が良いと思いました。

画像の資料は、定栄さんと鳥山さんがお休みを利用して

撮影してくれたものばかりで、

愛情をとても感じました!

本当に感謝です。

で、ひとまず、看板屋さんに相談して

来週にはある程度カタチにしようということになりました。

僕もいっぱい看板見なきゃ♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄