2Fの土間が出来上がりました。

土曜日, 3月 14, 2009 21:27
カテゴリ 外装関係

今日は春の嵐のように

風が強くて、朝は雨が降っていましたね。

雨が止んだと思ったら、今度は気温が低すぎる。。。

只今NOyesの事務所はストーブ二個で奮闘しているので、

ちょっと離れている僕の方は極寒です。

手がかじかんでパソコンが打てないぐらいの寒さでした。

さてさて、2Fの土間のコンクリートが乾いたので、

初めてこの前の定例の時に2Fにあがりましたよ。

思ったよりも広くて、ビックリしました。

コンクリートの仕上げは監督の鳥山さんの熱意で

まるでそのまま使っても良いくらいの仕上がりになっていまして

この上にCFシートを張るのはなんだか惜しい感じでした。

で、こちらがベランダ。

南側にベランダが付くんですよ。

すごいですよね。バーベキューできちゃいます。

ホントに(^^!

こちらは、上から見た中庭です。

余りよく分からないですね。

もう壁が付いてしまったら

この景色は見ることができない景色なので、

貴重な画像です(^^!

そんなこんなの2F視察でしたが、

この日もあいにくの雨。

そんな中、一生懸命作業をしてくださっている作業員さんに感謝です。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄