頂いちゃいました。

木曜日, 11月 20, 2008 21:43

昨日は、東京の展示会を見に行ってきまして、

移転とはちょっと縁が薄いななんて思っていたのですが、

いつも移転の事ばかり考えているせいか、

なんと、ここでも移転が繋がりました。

というのは、こちらの、ディスプレー

糸巻きのディスプレーが並んでいますよね?

このディスプレーに大変惹かれまして、

思い切って、展示会が終わったらこちらの

糸巻きを頂けますか?と聴きましたら、

『いいですよ』と♪

快く、こちらのディスプレーを頂けることになりました。

このディスプレーはMOシリーズやGLシリーズを供給していただいている

大阪の生地屋さんで『アスワン』さんという会社のディスプレーなんですが、

このアスワンさん、昨年は展示会場で行われている

ディスプレー審査に見事1位に輝いた実績をもつ会社さんなんですね。

なるほど、ディスプレーがこの他にも大変素晴らしく、

もちろん、生地もいいですが(^^!

ずいぶん長くこちらのブースにいさせていただきました。

さて、この糸巻きを僕は何処でつかおうかと思ったかと言いますと、

例の、『ファブリックルームの』壁のディスプレーに使ったらいいかなと、

思いまして。生地は糸から出来上がっているので、

まさに、生地のルーツである、糸巻きを展示することで、

生地の奥行きというか深さというのを表現できるかなと思いまして。

これは、是非頂きたいと思い、こんな事をいうのは初めてでしたが

思い切って言って良かったです。

新ショールームのファブリックルームはこれでできたも同然!

アスワンさんありがとうです!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄