今日もMTでしたよ。

金曜日, 11月 21, 2008 22:08

最近とっても寒くなってきましたね。

冬を感じます。

みなさんは、冬が好きですか?

夏が好きですか?

冬というと何月頃から冬なんでしょうね。

さて、今日もMTでした。

今日は、地元のZIPさんと

前お話しました、デザイナーの方々の展示会の

お話をしまして、どうせなら、移転前にもやってしまおうということで、

2月と6月、そして移転後の8月に行うことが決定しました。

特に6月の企画が凄いですよ。

ここ現在の名古屋本社ショールームは

僕らが退去したあとは取り壊されてしまうんですね。

ならば、建物自体をキャンパスにしてしまおうという企画が持ち上がりまして、

いやー、これは素晴らしいです。

かっこいいです。

地元のデザイナーの方々がNOyesに作品を描いてくれるんですね。

凄すぎます!

取り壊すのは勿体ないくらいですが、

この企画、取り壊さなければ成立しないのが、また凄い。

こんな機会はデザイナーの方々もそうそうないですし、

僕たちとしてもないです。

また、移転後も継続して行っていく予定ですので、

ZIPさんと組んで地元のデザインをもっと盛り上げていくことができればいいなって思っています。

そして、その後は、大和ハウスさんとのMTでした。

かなり詳細に詰めてきたのですが、

取りやめになった工事や新規の工事など

予算に合わせて増減していかなければならないので、

予算とにらめっこしながらのMTでした。

でも、今回は大和ハウスさんの絶大なバックアップによって

なんとか、予算内でいけそうです。ふっぅ〜。でも、まだ油断はできませんが。。

今日も大和ハウス工業株式会社の高岡さんが

『みんなで良い建物を造ろうと集まった縁のあるメンバーですから、

きっとこのご縁は永く続きますよ』

と仰ってくださって、ボジョレーのワインを

差し入れに持ってきてくれました。

僕はお酒が飲めないですが、

完成した折にはみんなでこのワインで乾杯したいです!

明日は社内の移転MTです。

色々な報告がまた聞けるので、

このブログでも報告しますね。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄