MT報告

火曜日, 11月 25, 2008 0:34

この前の土曜日のMT報告です。

この前もいつも様に外装内装の報告から、

宣伝の報告をいたしました。

外装内装に関してはこちらのブログでも

ご紹介させていただいた、看板の大きさが決定したことと、

ファブリックルームの什器をアスワンさんからいただけることとなどを

報告しました。

看板の大きさはみんなも『いい大きさ』だね。

と言ってくれましたので、良かったです(^^!

ファブリックルームの什器も喜んでくれたので、

こちらもホッとしました。

宣伝に関しては、

ZIPさんとのコラボレーションの報告や、

地元のファッション雑誌にどのソファを掲載するかが話されました。

みんな、どの話題も真剣に考えて、

みんなで一つの方向に向いているなって感じたMTでした。

いよいよ、年の瀬になってきたので、

移転もさらに加速していきます!

来年は1月19日に地鎮祭が待っているので

今からドキドキです♪

明日は火曜日、お休みですが、

また移転の打ち合わせがあります。。。

頑張りますよ〜!!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄