MT報告で〜す。

土曜日, 11月 29, 2008 21:34

またまたMTがやってきました。

今回もいつもと同様に

挨拶から始まって建物の進捗状況を報告。

その後、移転のことを大切なお客様へお知らせするための

宣伝をみんなで考えました。

まず、建物の方は看板の図面が出来上がってきたので、

みんなにお披露目。

みんな『おっ〜!』と喜びの声(^^!

完成が楽しみです。

次は宣伝。来週ZIPさんと打ち合わせがあることを報告して

地元のケリーという雑誌に掲載させていただく

デザインを確認。

こちらのブログのことも報告して終了しました。

毎週行っているので、みんなの意識がかなり高いところで

話されているので、とてもスムーズなMTで、

有意義な時間を過ごすことができました。

来週は、打ち合わせが盛り沢山。

年の瀬に突入しますが、

頑張って行きますよ!

そうそう、宣伝部長のチェリーも本日は

ちゃんとMTに参加してました(^^!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄