年の瀬です。

日曜日, 11月 30, 2008 21:22

いよいよ明日から12月ですね。

ホント早い。でも、あまり言いたくないな。この言葉。

何でか分からないけど、後ろ向きの様な気がして。。。

まっ、さておき。

明日はZipさんと打ち合わせです。

デザイナーの方もお見えになるそうで、楽しみです♪

ここNOyesのショールームで展覧会ができるなんて

夢がまた一つ叶いそうです。

前にも書きましたが、せっかく縁あって大きな場所で

ビジネスをさせていただいているので、

それをビジネスだけの為に利用するのは勿体ない。

という発想からいつかやりたいと思っていました。

そして、やり続けていきたいとも思っていました。

それが、こうして実現することになるとは、感激です。

もちろん、移転をみなさんに知っていただくことも

移転付近の時期での展覧会は目的の一つでもありますが、

それだけでは、面白くないですよね。

色々な方の感性に触れることで自分ももっと成長できるかなと、

そんな風に時間を過ごしていきたいですね。

今日はとりとめのないブログでしたが、

明日も頑張りますよ!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄