契約しました。

水曜日, 12月 10, 2008 21:26
カテゴリ 契約

本日、建物の請負契約を

大和ハウス工業株式会社さんといたしました。

これまで色々とありましたが、

やっとここまできたかという感じです。

実は、写真も撮ったのですが、

カメラとパソコンをつなぐ線が

只今行方不明となっておりまして、

明日には見つけまして画像もアップしたいと思いますが、

まずは、今日という記念すべきの日を

こうして記録しておきたいと思い、

書き込みいたしました。

契約の概要は、

建物の図面の確認と、

金額、それに工期について

間違っていないか確認をしながら契約書にサインをいたしました。

これで終わりではなく、ここから始まり。

建物の着工は1月19日からとなっております。

今年は、あと22日に土地の受け渡し契約という

未だ一つ大きな仕事が残っております。

ズッシリくる重さで相当のプレッシャーという怪物が

のしかかっておりますが、その怪物と仲良く

やっていこうと思っています(^^!

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄