今週も終わりましたね。

日曜日, 12月 14, 2008 22:43

今年もあと、15日ですね。

あっという間です。今日も移転ミーティングしましたよ。

来週は、忙しいですよ。

18日には寺田さん達と土間の仕上げの確認で、

同じ日にZIPさんの山口さんとFMラジオ用の

宣伝内容を打ち合わせです。

19日は、展覧会の打ち合わせがあって、

21日には、東京ショールームへ行ってきます。

22日は、土地の契約を行います。

契約後、みんなで土地を見に行って、

そのまま、また東京です。

ふぅ〜。。。。

忙しいですが、やりがいがありますよ。

そうそう、明日から、NOyesの最新カタログの配布が始まります。

あと、新しい生地のラインナップが始まるんですよ。

35種類194カラーに増えます!凄いですよね〜。

楽しみです☆

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄