土間の仕上げを見に行ってきました。

金曜日, 12月 19, 2008 22:04

昨日、寺田さんと大和ハウスの後藤君と城栄くんと

名古屋のA.P.Cとアメリカンラグシーに行ってきました。

できる限り、目地を要らずにモルタルをひけないかという案件だったのですが、

目地を入れないと割れ目が生じてしまうんですね。

で、そうすればいいのかを考えるために行ってきました。

A.P.Cは地下があるから、そのせいで割れ目があるらしく、

今回の建物とは違うということだったんですね。

で、アメリカンラグシーの方が今回の建物に似ていると言うことで

でも、アメリカンラグシーよりかは少しだけでも

割れ目がないように施行をしてくれるということになりました。

難しい話はよく分からなかったですが、

どうやらうまくいくとのことでした。(^^!

あと、外壁は既製品ではなくNOyesの為に特注を頼んだという言うこともききました。

なんか、特別感があってウレシイです。

22日は土地の契約をしてきます。

そして、1月になれば、建物が建ち始めます。

楽しみ半分、不安半分、

今は、信じること。そう、自分を、スタッフを、今を。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄