雨降って地固まる

火曜日, 12月 23, 2008 21:32
カテゴリ 契約

昨日、土地の契約が完了しました。

これで、晴れて僕たちNOyesの土地となりました。

一気に、プレッシャーがのしかかってくるかと思いましたが、

気持ちは意外に、前向き。

なるようになるさ。

です。

場所は某銀行の応接室。

土地の権利書などの確認を

司法書士さんが淡々と進めていきました。

正直、とても緊張しましたが、

なぜかこういうときの僕は逆に落ち着いてしまって、

なにか、物足りなささえ感じましたが、何事もなく、

円満に契約終了となりました。

その後、土地の境界を確認しに、一路、白金へ。

改めて、広さを感じましたよ。

600m2は広い。駐車場にしたら結構車を駐めることができそうですね(^^!

境界は全部で4箇所。しっかりと確認しました。

それまでは、少し隣地がはみ出ていても

何も思わなかったですが、正直気持ちは変わるもので、

出てしまっていると、気になってしまうものですね。

昨日は朝から雨だったですが、

『雨降って地固まる』

の様に、おめでたい日は、こうして朝雨が降った方がいいんだな、と思いました。

ここから、NOyesの歴史がまた始まります。

この土地のように、

花よりも花を咲かせる土になれ

の精神で、しっかりと根を張ってお客様に感動を届けていきたいと思います!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄