ちょっとヤバくなってきた。

木曜日, 1月 8, 2009 21:38
カテゴリ その他

いやー、やばくなってきました。。。

というのは、7月オープン予定だった移転計画が、

急遽、5月末になりそうなんです。

どうしてそれが、ヤバイかというと。

工事がギリギリなんですね。

それに、5月末となると、

色々とかなり駆け足で用意をしていかなければいけなくなります。

お知らせ時期やお知らせ方法、

キャンペーンの有無や、ディスプレイ計画に

接客シミュレーション。

植物の選定に、お引っ越し。

恐らくこれ以外にも山のように遣らなくてはいけなくなりそうです。

今は1月、時間がない。。。。。。

ふぅ〜。困った。本当に困りましたよ。

明日、ウォンさんと会って再度お願いしてみようと思いますが、

結構厳しそう。

また明日は大阪に内装の打ち合わせにいくので、

その時に、大和ハウスさんと寺田さんと

話し合ってなんとか5月にいけるように考えてみなくてはいけないです。

5月なら、30日が土曜日大安なので、そのタイミングがベスト。

実は6月は土日に大安が一度もないんですね。。。。

それも困りましたよ。

一度ぐらいあればいいのに。

一難去ってまた一難とはことのこと。

顧問弁護士さんの相談しましたが

かなり厳しいとのことですので、

本当によわっています。

ますます、目の下のくまが増えそう( T_T )

でも、ポジティブシンキングで☆イクしかないか。

うっっっっ!頑張るぞ!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄