sproutsの打ち合わせをしました。

水曜日, 1月 14, 2009 22:36
カテゴリ ZIPFM

今日は休み明けでとても忙しく、

2月の新作の撮影も行ったりと

慌ただしい一日でしたが、

お昼からZIPFMの山口さんと

展覧会の打ち合わせをしました。

今回の移転日が変更になったことで、

当初予定をしていたスケジュールが変わってしまって

大変なご迷惑をお掛けしたのですが、

快く快諾頂き、感謝感謝です。

今日は、スポットの撮影日とか、

仕込みのスケジュール確認とか、

色々と打ち合わせを下のですが、

その中で、決まったことは、スポットが流れる日です。

えっと、2月6.7.8と13.14.15日に決まりました。

もしこのブログを見てくださっているか違いましたら、

是非ZIPFMをその日に聴いてやってください。

NOyesで初めてラジオスポットが流れます。

スポットの製作日は20日ぐらいに行うとかで、

これまた楽しみです。

あと、移転の工事のマスター工程のスケジュールが貰える予定でしたが、

21時まで待ったのですが、メールがなく、

恐らく忙しいのだろうと思って明日に期待します。

そのマスター工程がでてきたら、完璧に移転は30日に決定となります。

うほ〜、ヤバイですが、気合いですね。

楽しさ半分、不安半分でございます。

明日は、植物をやってくださる荒谷さんが久々に登場して、

お話をします。荒谷さんにも移転日が変更になった旨をお知らせしないと・・・。

なんだか寒いですが、明日もがんばろ!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄