2009年移転ミーティング報告

日曜日, 1月 11, 2009 22:03

今日は、2009年になって初めての移転ミーティングでした。

例の移転日についての報告をしまして、

みんな快く一気に移転へ向けて頑張ろう!という感じになってホッとしています。

とりあえず、来週の14日にマスター工程が出来上がってくるので

それ次第でいけるかどうかがほぼ確定となるわけですが、

こうなると、やるしかない!という感じです。

19日までにカウンター後ろの棚の仕様をきめるのと、

フローリングの材料を決めなければなりません。

そうそう、内壁の仕上げも決めないと。

ロフトの前のインテリアショップが

今回の内壁に近いと言うことなので、

13日のお休みの日に見に行こうと思っております。

その日は、自分事ですが、チェリーの美容院もあって、

ジャズピアノのレッスンもあるので、

休みですが、忙しいですね。

今日は、小雪がちらつくとても寒い日でしたが、

こんな日も外で働いている人がいると言うことを思うと、

自分は事務所で働かせてもらっているので、

感謝です。

インフルエンザが流行っているとのことですので、

今日は早めに寝ますね。

明日頑張れば、ゆっくり寝られる日がやってくるぞ!!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄