災い転じて福となす。です。はい。

土曜日, 1月 10, 2009 22:08
カテゴリ その他

この前のブログで移転が早まるかも知れなく、

とても頭を悩ましている旨を報告しましたが、

心機一転、早まるなら、それはそれで、きっと良い方向へ

転換していくことと、思いっきりポジティブシンキングをしまして、

移転を5月30日にほぼ決定となりました!

でも、このことで、大和ハウスさんや、寺田さんに多大な迷惑をかけることなり、

今回ばかりは、本当に心から申し訳ない気持ちで一杯です。

でも、大阪の天井視察の後、嫌な顔一つしないで、

どうやって、5月30日オープンが可能にできるかを

真剣に考えてくださった、大和ハウスさん、寺田さんはやはりプロだなと

感心しました。僕も心に余裕をもって、そうやって全てのことに

対応でききる能力を身につけたいと心底思いました。

とりあえず、7月オープン改め、5月30日オープンに向かって仕切り直しです。

明日は、スケジュールを詰めてみたいと思いますが、

こうして考えると、かなり早くに移転がやってくることが

なんだかとても実感の湧く気分で、俄然やる気というか、闘志というか、

そんな気持ちが湧いてきましたよ。

ディスプレイ計画や他色々なことも

かなりありますが、災い転じて福となすとはまさにこのこと。

頑張れ僕。頑張れNOyes。頑張れみんな!

明日も良い日でありますように。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄