問題発生☆

金曜日, 1月 30, 2009 21:52

ホント、一日って早いですね〜。

それにしても、建物を建てるのって大変です。(実感)

本日の問題発生は、工房の換気の位置です。

当初思っていた換気の位置と違うことが本日判明。

画像の右側に換気と書かれていますが、

ここは、今日まで僕は吸気と思っておりまして、

その、換気の前にある小さな四角の部分(2つ)が

換気と思っておりました。

これがどうして問題かといいますと、

ここに工房の接着作業台がくるので、

接着剤の換気をこの換気扇を使って行う予定でした。

ですが、換気の位置を確認すると、

あらま、全然違うじゃないですか、

朝、一番で大和ハウス工業株式会社の後藤君にすぐきて欲しいと連絡しまして、

事情を伝え、再度検討していただくようお願いしました。

なんとか、大丈夫そうですが、とりあえず週明けしか分からないとのこと。

困りましたね。反省としては確認を怠ったことです。

このまま確認しなければ、大変な事になっていましたので、

今気づいてホントよかった!

明日、晴れたら現場へ行こうと思っています。

それでは、今日はこの辺で。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄