決めなきゃいけないことだらけです。

木曜日, 1月 29, 2009 21:06

いやー、ホント、大変です。

決めなきゃいけないことだらけの毎日で、

資料を整理しといてホントよかったです。はい。

とりあえず、この前お話ししたスリーブの訂正案が

本日届きましたので、ご報告。

何が何だか分からない、図面ですよね?

僕も同じです(^^!

とりあえず、鉄骨に穴を開ける箇所と数については

なんとかスマートにまとまりそうですよ。

よかったというか、設計の皆さんのおかげです。

で、本日、決めなけきゃいけないことは、

柱型の仕様です。

なんでも、ケイカルとボードのどちらかに決めないといけないと言うこと、

定栄くんが分かりやすく図面に書いていただいたのですが、

どうも、頭の悪い僕は今一ぴんと来ない状況で、

困っております。

ボードにすると10cmほど柱型が大きくなるそうなので、

それが気がかりですが、収まりは良さそうです。

10cmがホント大きいですよね。

図面はこんな感じ。

明日にでも寺田さんに相談ですね。

うん。

あと、本日は、工房についても打ち合わせしました。

とてもかっこいい工房になりそうですが、

諸々問題もあり、クリアしていかなければならなさそう。

よし!明日も頑張るぞ!!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄