いよいよ、明後日からNOyes Meets Sprouts開催です!

木曜日, 2月 5, 2009 0:01
カテゴリ ZIPFM

本日明後日から開催のNOyes Meets Sproutsの設営をいたしました。

色々と打ち合わせしてきての今日という日ですので、

なんだかワクワクドキドキまだ開催していないっていうのに

そんな感じです(^^!

19時からの設営でNOyesとしても初めて

展覧会なので、どうすればいいのか

兎に角邪魔にならないよう、設営を行いました。

僕は、お仕事が未だ残っていたので、

3Fでそのままお仕事、ショールームスタッフの尾野くんや苅田君が手伝ってくれて

結構スムーズに設営が完了しました。

でも、ホントなんだか楽しいです。

みんなホントいい方ですしね。

こちらは、articalの小島さん。

とっても気さくな方で、頼りがいのある方です。

ZIPーFMと一緒にSproutsを育ててきた方でもあります。

これから、二回三回と続く展覧会、

ずっとお世話になる方です(^^!

こちらは、アーティストの吉岡さんと、

ZIP-FMの加藤さん。

吉岡さんはホント面白くて優しい方で、

加藤さんは、シャイな感じで、

いつもお洒落な方です。

初めて加藤さんに会ったときにはいていたズボンがかっこよすぎて、

思わず同じようなズボンを買いに行ってきました。

本日も、セーターの下にシャツを着ていたのですが、

その着こなし方が素晴らしい!真似をしてみましたが、

ダメダメでした(^^!

こんな感じで無事、設営終了。

どの絵も素敵で温かくて切なくて、

僕は大好きです!

是非是非、皆さん来てください〜♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄